インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月24日

こんちには みなさん

ガタ的主要ニュース
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

どこ たよてみすれば いいんなて いなわいでね。
はくや どくらえ9 やたりな~

そして なぜか「にしこり」んさをおいもだした。

がろたぐ~
ガタログ



タグ :なこにれ

同じカテゴリー(だらだら)の記事
ジョジョ風似顔絵
ジョジョ風似顔絵(2009-07-31 17:51)

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱(2009-07-30 22:05)

マジキチメーカー
マジキチメーカー(2009-06-29 22:00)

減らない、脂肪
減らない、脂肪(2009-06-02 22:32)


Posted by ガタさん at 01:24│Comments(4)だらだら
この記事へのコメント
ちんゃと よめる。

これ おろもいな。

つわしかて もうらわ。
Posted by JC at 2009年07月25日 00:52
また、懐かしいネタを・・・・
Posted by キャップ at 2009年07月26日 02:54
私もドラクエやりたいけどハード持ってない (^^)
DSに魅力を感じないおっちゃんでした。
Posted by 東の国 at 2009年07月26日 17:12
1970年にはリットン造船所の案が採用され、DXとしてスプルーアンス級駆逐艦の建造が開始されたjpwatch7777490本級の合計建造数は62隻となる予定であったが、2008年7月には、アメリカ海軍長官が、ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の建造数削減に伴い本級を8隻追加発注すると発表、さらに2009年4月、ロバート・ゲーツ国防長官は、ズムウォルト級の建造数を3隻に制限、CG(X)の建造を中止するのに伴い、本型をさらに3隻追加発注する可能性を示唆し、実際に2011年9月にはDDG-113からDDG-115の3隻が新たに発注されている[2]
Posted by コピー時計 at 2013年07月03日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。