インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月23日

皆既日食やべ~~

ガタ的主要ニュース

舐めてたけど皆既日食やべ~ マジでびびった・・・
皆既日食

NHKの皆既日食の映像がすごい!!

ダイヤモンドリングプロミネンスとかすごい・・・



2009年7月22日の皆既日食の動画です。

プロミネンスもバッチリうつってます。さすがNHK、いい仕事するなー
生で見たかったです・・・
皆既日食は年に2~4回はどこかで見れるらしいのです。

べつに・・・

2つの意味で沢尻エリカかっつーの。


皆既日食で思い出したけど敬愛するロマサガ3は死食と言うものがあって
300年に一度繰り返されるってストリーだったな~
プロミネンス斬ってのもあったな~(2)

パリィ

パリイ イ・ビョンホン最新写真集
鋤田 正義
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 45019
おすすめ度の平均: 4.0
5 ファン以外の方にもお勧めできます
4 シックで大人の魅力の写真です。
3 やっぱ、LBH 素敵(*^_^*)



ガタログ




同じカテゴリー(銀河系)の記事
お塩先生 伝説!
お塩先生 伝説!(2009-08-03 23:21)

未来国家日本
未来国家日本(2009-07-16 20:37)


Posted by ガタさん at 00:37│Comments(2)銀河系
この記事へのコメント
進学教室、入学するわ。
Posted by JC at 2009年07月23日 13:27
笑顔の君たちこそがプロミネンスの誇りです
http://homepage2.nifty.com/pspkoyama/
Posted by ガタさんガタさん at 2009年07月23日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。